« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

流星&恵の使い方 その2

流星&恵はお顔のマッサージだけではなく

いろんな使い方がある

一つは 流星を化粧水代わりとして使う

        (保湿・美白効果あり)

     朝はファンデーションの下地としてもOK

     ぴーったりつきますよ♪

     もちろん!ボディーにも使える!!

     かかとのガサガサには、オイルをたっぷりつけて

     クルクル・・さっと洗い流す

     ゴワゴワのかかともやわらか~くなるんだ!これが!!

     仕上げはもちろん流星で・・・

もう一つは髪に使う

     さくら ヘアーシャンプーで洗った後

     恵(マッサージジェル)を髪につける

     しばらく置いて洗い流す

     なんと!さらっとしっとりつるつるの仕上がりに☆

     さらに髪を乾かした後、オイルとジェルを合わせて

     毛先から少しずつつけていく。

       (特にウェーブの方におすすめ!!)

     一日中、広がらずツヤツヤしている

     オイルと言っても ベタつかないのがいい♪♪

   他にもこんな使い方もありますよ~とゆうのがあれば

   ぜひ 教えてくださいね☆
     

2006年6月29日 (木)

おもしろい使い方

レジェンドカワシマの恵と流星

おもしろい使い方をします

まずは、恵(マッサージオイル)でクルクル

ファンデーションの汚れを落とし

毛穴に詰まった汚れ(皮脂)を落とします

そのまま洗い流さず、流星(マッサージジェル)を重ねて

もう一度クルクル

ぬるま湯で洗い流します

後はWithエッセンスローションと流星を

お肌につけます

この後は言うまでもなく

つやつやで明るいお肌に・・・

ここ見て!!

2006年6月27日 (火)

レジェンドカワシマの売れ筋!!

恵&流星

_002_2   

実は子供の名前・・

恵はホットマン古賀さんの娘。

ぶどうの種からできたグレープシードオイルが主成分。

自然の恵みなんです。

流星はブラビュ黒田の息子。

ジェルの気泡、つぶつぶが宇宙の様。

ぴったりの名前がつきました

2006年6月20日 (火)

実験!?

昨日から夏キャンペーンの為に

みんなでお顔をクルクル(*^。^*)クルクル

今朝みんなの肌はツヤツヤ・しっとり

ファンデーションのノリが違うよ~!!

一皮。いや、二皮!?三皮!?むけたって感じ~

つやつや・・ってゆうか、ピカピカ!

これは期待できる!!

喜んでいただける!!

2006年6月18日 (日)

ご意見ありがとうございます

リバーランド店長のブログにたくさんのご意見

ありがとうございます。

店長のブログをご覧になると

わかっていただけると思いますが

レジェンドカワシマ EX・クリスタルウォッシュは

こだわって、こだわって作った商品です。

これは何だかんだ言わずに、まずは応募して

ゲットして使ってみることですよ~!!

この後に続くエッセンスやオイル&ジェル

さくらシャンプー&ボディシャンプーの製造秘話も

お楽しみに~

2006年6月16日 (金)

ホームページ開設

㈱レジェンドカワシマ ホームページがついに開設しました!!

主婦4人と独身一人、私たちがきれいになりたくて

本物の化粧品が欲しい!!との思いが実現し、出来た化粧品です。

会社設立して2年が経とうとしています。

現在もたくさんの方に愛用していただき、またご紹介いただき

本当にありがとうございます。

ホームページ開設を記念して、㈱レジェンドカワシマ ネット部門

リバーランドがBIGな企画を考えました!!

なんと!クリスタルウォッシュを1本プレゼント~~

ただ洗うだけではなく、肌が白くなめらかになる洗顔料です!!

詳しくはこちらをご覧ください。

みなさんのご意見をいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2006年6月14日 (水)

赤ちゃん誕生!

朝、掃除の途中「あっ!赤ちゃんが生まれてる~」と

藤島さんの声。

「え~!!」と見てみると確かに5mmくらいのめだかが!!

いた~!!

他3匹は3mmくらいかな・・・(糸みたい・・)

レジェンドで飼っているめだか達に

赤ちゃんが誕生してました!!

見つけたのは藤島さん。

確認できたのは4匹。

写真に挑戦してみたけど、小さすぎて写らない・・・

皆さんにお披露目できるのは、もう少し成長してからかな・・・

2006年6月13日 (火)

しまった!!

レジェンドの化粧品が出来てから

私の肌はずいぶん白くなったのだ。

何と言ってもブラビュの由来は地黒(^^ゞ

冬でも黒かった(>_<)

but!!ウォッシュで洗うと白くなり

恵と流星でマッサージするとまた白くなり

ファンデーションの色味を明るくできるようになりました(*^^)v

日差しは日に日に強くなってきて

営業で車に乗ってる間、忘れてたんです!!

首の事!!黒くなってる!

今日から顔と一緒にお手入れをはじめなきゃ~~~~

2006年6月 5日 (月)

愛のバトン

愛のバトンがまわってきました

回す人
      
 今ネット部で輝いている内田さん、

 お願いします。

②お名前は?
      
 ブラビュ(黒田)です

  由来は…
 自黒なんです・・・

③おいくつですか?
      
 37歳です 

④ご職業は?
      
 ㈱レジェンドカワシマの化粧品部門を

 担当しています
    
⑤ご趣味は?
      
 ドライブ

 ガーデニング

 
⑥好きな異性のタイプは?
     
 うそをつかない人

 無邪気な人
    
⑦特技は?
      
 特技と言うか・・・

 お顔のエステが好きです


⑧資格は?
      
 普通自動車免許
  
 洋裁・和裁

 エレクトーン


⑨悩みは?
      
 最近切り替えが遅いこと


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      
 果物大好き

 嫌いなもの・・特になし
 
      
⑪貴方が愛するバトンを回してくれた

 野口さん。

 コツコツ努力するところ、すごいです。

 かなり天然で、周りをよく笑わせてます。


⑫回す人を指名すると同時に紹介します。


 内田さん。今ネット部でキラキラと輝いてます。


 おいしいものを探してきては、オーナーさんのこだわりなど

 楽しそうに話してくれます。

 今度は何がでてくるか、楽しみにしてます。

 バトン指名されている方へ・・・

  内田さんよろしくね

2006年6月 3日 (土)

お客様にをお届けに・・・

ちょっと間が開いていたので、「今回は長持ちしたね~」

と聞くと、「それがね・・・他のオイルば使いよったとよ~」え~!!(>_<)

「ばってんね!やーっぱり恵がよかよ!!」

「他んとは使われんね!!これが一番よかよ!!」

と言っていただいた。

他メーカーのオイルを使われていたことはショックだったけど、

そのおかげで、レジェンドの恵(マッサージオイル)のよさを

わかっていただけた。

そりゃそうよー!!恵は、ファンデーションの汚れはもちろんのこと、

毛穴の汚れも浮かせるんです!!だから、マッサージしているとツブツブゴロゴロと

出てくる出てくる!!これがまた楽くて、やめられない・・・

どこにもないオイルですぞ!!

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »