« | トップページ | 簡単お手入れ »

2006年10月27日 (金)

Nec_0029

« | トップページ | 簡単お手入れ »

コメント

何だか虹色にみえますね。。きれいですね・・・(*^_^*)
これはどちらですか~?

私も気になります
幻想的な感じですねぇ~

きれいね。どこ?

たまにはpc開いて下さいよ。
あなたは中を見てください。
自分の中ですよ。
しっかり・・と・・。

☆しもぶくれ様、つばさ様、ホットマン古賀様☆
遅くなりましたが・・
ここは、三潴の十連寺公園の池です。
お客様のところに向かう途中でした。
元気もらっていきましたよ!

☆櫻子様☆
私の中ですね・・
私は人の中ばかりを見てました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 簡単お手入れ »