« | トップページ | »

2006年10月22日 (日)

出張途中で・・・

唐津に出張しました

道中で見つけたコスモNec_0032ス畑

Nec_0031_1

月に1度、会場でお客様が待っていらっしゃいます

忙しい中、スケジュールをあけていらっしゃいます

前回、皆さん海藻パックを購入されました

乾燥による小じわがなくなり、ふっくら、つやつやされていました

アレルギーをお持ちのお客様も、すっかりきれいになったと、

喜ばれていました

今日は新しい使い方をお伝えしました

・パックをしない日は、寝る前に少量をつけて寝る

・朝はお化粧の下地としても使える

「え~洗い流さなくてもいいんだ~!」と驚かれましたが、本当です

« | トップページ | »

コメント

化粧下地としても使えるんですね
まだ試した事なかったです
つけたまま寝る・・・のは毎日なんですけど

☆つばさ様☆
ファンデーションのノリはいかがでしたか?
ホントにおすすめです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94627/3918843

この記事へのトラックバック一覧です: 出張途中で・・・:

« | トップページ | »