« | トップページ | 華やかに・・ »

2007年1月13日 (土)

続き・・

容器決めには続きが・・

数多くの容器サンプルの中、一つに絞ったサンプルを

写真撮影していた古賀さん。

「お~いいね~」と言いながら真剣な眼差し。

必死にシャッターを押す姿も真剣。

あまりにも真剣!?で、

「はい!いくよ~」

・・・「あれ~」

まわりも・・・シーン

古賀さんが押していたのは

シャッターではなく

電源・・

必死さのあまりに、またまた笑いをとってしまった古賀さんでした。

妥協を許さないレジェンドメンバーの容器決めはまだまだ続きます。

« | トップページ | 華やかに・・ »

コメント

笑ってしまいましたが、よく私もやりますよ^-^
電源とシャッターの間違い。機械はどうも苦手です^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 華やかに・・ »