« うれしい言葉を頂きました | トップページ | TVの力 »

2007年1月 4日 (木)

イノシシのように・・・

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は仕事始め・・

今年は課題がいっぱいだ!

その一つが 継続!

なにをするにも3日ぼうずの私にとって

すごく大きな課題

~思いを遂げるまでやりつづける~

勢いをつけて突き進むぞ~!!

  

« うれしい言葉を頂きました | トップページ | TVの力 »

コメント

あけましておめでとうございます。継続は、一番の課題ですね。今年は、ブラビュさんにかかってるぞ~ ^^

今年は更に要チェックなのかな?
気が抜けませんね
私も目撃頑張ります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい言葉を頂きました | トップページ | TVの力 »