« レジェンドカワシマへの道 | トップページ | 新技術 »

2007年1月30日 (火)

レジェンドカワシマへの道②

今日のオフィシャルブログ・・

私が元勤務していた会社の社長の髪の毛は薄かった

だからと言って、お世話になった社長に

「今育毛の勉強をしているんです!練習させてください!!」

なんて言えるはずないやん!!

かなり勇気がないと言えない・・

でも、だれかにお願いしなければ・・

私の中で今思い出せるのは社長しかいない!!

長い時間悩んだ後、勇気をだして電話をかけてみた

私の心臓はバクバク

「社長!お願いします!」

『あんたの頼みなら・・』

と快く引き受けてくださった。

あの時、社長がNOと言われていたら・・

今の私達はなかったかもしれない

« レジェンドカワシマへの道 | トップページ | 新技術 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レジェンドカワシマへの道 | トップページ | 新技術 »