« 新技術 | トップページ | 艶~Ayaka~ »

2007年2月27日 (火)

以前育毛でいらしていたお客様に

久しぶりにお会いした

育毛剤を買いにきてくださった

2年前に手術をされ、随分やせられたけれど

顔色もよく、体調もすごくいいとおっしゃっていた

久しぶりに元気な声とお顔をみて安心した

手術以来毎朝歩いて、食事もヘルシーで

前より元気で健康になったといわれていた

お忙しい社長さんだけど、

「ここは落ち着くね~」

「静かだし、景色もよか!」

と言われると、ほんの少しの時間だったけど

静かに景色を眺められていた

「また来るね~」と帰られた後は

嵐が過ぎ去った後のようだったけど

またゆっくり来られるといいな・・

少しでもゆっくりすごしていただきたい・・

« 新技術 | トップページ | 艶~Ayaka~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新技術 | トップページ | 艶~Ayaka~ »