« 艶~Ayaka~ | トップページ | 冊子企画部結成 »

2007年4月 9日 (月)

いけない、いけない・・

1ヶ月も休んでしまった・・

私の悪いくせです。(反省)

明日から中学生になる息子がこの春休みに

3年振りにおさななじみと会う事に・・

2歳の時に出会って、毎日笑ったり喧嘩したり、

2人でよくいたずらをしては、一緒に怒られてました。

小学校に入学する時にお互い引越しして、なかなか会えなくなってしまったけれど

何日もつかな・・っと思いながらもお泊りすることに・・

親の心配はよそに、9日も一緒に過ごしました。

離れて6年・・新しい友達も沢山できたようだけど、

あんなに楽しそうに、笑ったり話したりしている息子を見たのは

久しぶりでした。

本当に気のあう2人のようです。

こんな友達がいるって、親としてもうらやましい。

いつまでも、大人になっても大切にしてほしいですね。

« 艶~Ayaka~ | トップページ | 冊子企画部結成 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 艶~Ayaka~ | トップページ | 冊子企画部結成 »