« 久々! | トップページ | ココアbaby誕生 »

2013年2月23日 (土)

酒蔵祭り

     先日、城島町の酒蔵祭りに行ってきました

     とは言っても、会場ではなく、酒蔵周辺の散歩道でレジェンドカワシマ自慢good

     ぶどうどりの鉄板焼き&チャーハンを販売させていただきましたdelicious

     この散歩道は、育毛の最初のお客様になって下さったあのダスキンの野田社長の自宅前。

     お元気ですか~とお電話させていただいたところ、お声をかけていただきましたup

     野田社長との出会いは18年前。

     私が仕事をさせていただいてから、ずーっとお世話になっております。

     今では4人のお孫さんに囲まれ、幸せそうでしたclover

     また来年もおいで~と言って頂き、ありがたいですconfident

     このご縁を大切に、また会いにいってきま~す

     お陰様で、ぶどうどりは大人気up

     櫻子先生から教えて頂いた、自慢のチャーハンも大盛況でしたnote

     櫻子先生のレシピは何でもおいしいんですgoodnotenote

     

          

« 久々! | トップページ | ココアbaby誕生 »

コメント

ぶどう鶏は最高です(*^_^*)櫻子先生レシピのみそ麹唐揚げもたまらなくおいしいです(*^_^*) 

わぁ♪~
チャーハン食べたいですo(*⌒―⌒*)o

しもぶくれさま

から揚げもカレースープも鴨ラーメン、鴨そばも絶品ですよね~
おいしいものづくしで私達は幸せですねheart04
この幸せレシピをもっともっと沢山の方に食べていただきたいね~

ワラシイトウさま

そうでしょ~happy02
特別難しい味付けをせずにこのおいしさが出せる!神業のレシピに感動ですup毎回、う~まっと絶賛して食べています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々! | トップページ | ココアbaby誕生 »